忍者ブログ
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、大変ご無沙汰しております。
年が明けまして、岐阜でようやく落ち着きました。
たくさんのメール、年賀状、メッセージ本当にありがとうございます!
大好きな方たちからのメッセージ見ていると、あーうれしい・・・・と
すごく思って、一人で胸を熱くしています。
お返事がなかなかできなくて申し訳ございません!
必ずお返事するので、もう少しお待ちくださいね!


さて、コーちゃんが、とうとう中国へと旅立ちました。。。。
本日お昼の便で上海へ・・・・。
コーちゃんのお守りとして何か作ろうと思っていた時、
コーちゃんが自分用のふみこさんが欲しいと言うので、
「ええええっっっ」とびっくりしましたが、
なんとなくふみこさん似の不思議さんが出来上がりました。


ニーハオさんです。


笑。



中国の人たちに人気の赤が必須条件。
ボディーには中国の国旗か、パンダか・・・・。
(ちょうどその後、絶妙な表情のパンダワッペンを発見)




名古屋の喫茶店でニーハオさんの構想を練る私たち。





ちなみに、そのパンダワッペンというのがこちら。
パンダ好きな、あの方やこの方を思い出して噴出しちゃいました。
だって、このパンダ、態度がちょっと・・・・大きめ・・・?



ニーハオさんの後ろにも付いています。



本日の朝、しっかりとコーちゃんのビジネス鞄に入っていました。
うける・・・。コーちゃん、変な日本人だと思われないかしら?



中国には旧正月があるので、2週間ほどで一旦帰国となります。
なので、ちょっと長めの出張?という感じですが、やはり寂しい。
もうすでに会いたいです。(ノロケ…?)

コーちゃん、体調には気をつけてね。
ニーハオさん、コーちゃんのことをどうかお守りください・・・・。

(本日のほぼ日手帳より)
PR
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  13 
プロフィール
HN:
さえぼ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
SAEBO DOLL 制作。
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。

旦那さん:コーちゃん
息子:しょーちゃん
ほぼ日手帳愛用中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り