忍者ブログ
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんとご無沙汰しております。
ブログについて、いろいろと考えていました。

実はブログをたくさん作りすぎてしまい、どれを見たらいいのか混乱する友達も多く、
うーん、私も混乱している・・・・と気づいたのです。
(気づくの遅すぎですよー、さえぼさんーーー汗)

ということで、思い切ってブログを整理することにしました。

こちらのブログは育児とハンドメイドを合わせて書こうと思っていましたが、
育児だけにしぼることにしました。
しょーちゃんの育児日記を生まれた時から記録しようと思っています。
遠い将来、彼が見た時に、どれだけの人たちに愛されて育ったかを教えてあげたいというのが
このブログの目的です。
そして、遠くに住む松山のじいじとばあばにしょーちゃんが元気で過ごしていることを
伝えたいのも大きいかな。

ハンドメイドのことや、ドールのこと、日々の日記はアメブロの方で続けていこうと思います。
さえぼのハンドメイド日記

どうぞよろしくお願いいたします!
PR
HOME |
プロフィール
HN:
さえぼ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
SAEBO DOLL 制作。
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。

旦那さん:コーちゃん
息子:しょーちゃん
ほぼ日手帳愛用中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り