忍者ブログ
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ八王子にいた12月のお話です。
大好きな仲間たちと気まぐれ手芸教室しましたー♪♪♪
夢にまで見た手芸教室。
やっと実現できたのがすごくうれしかった~。

今回のテーマは3つありまして、
上級コース:ドール
中級コース:キリン
初級コース:サル



んま~、予想どおり!!!!
めちゃめちゃにぎやかで笑いが常にたえない最高の手芸教室となりました!



途中、とても尊敬しているOTKさんが遠いところから会いに来てくれて、
クリスマススイーツを差し入れしてくださいました。
少ししかお時間ないのに、来てくださったことにウルッときてしまいました。
中国に行くと決まってナーバスになっていた私に明るくなれる言葉を
ベストなタイミングでくださった本当に素敵なお方。大好きです。
OTKさんからのプレゼントがまた最高だったのです!(後日詳しく~)




さて、みんながワイワイ楽しく作業しているのを見守られながら・・






すごくかわいい子達が誕生しましたよ~!


前回の手芸教室で作った作品を持ってきてくださったまなきわさん達の
バンビちゃんとドールのきわこも載せました!
彼女たちの愛は半端ないんです。みっぽさんが結んでくれたこのご縁。
不思議だなぁ~っていつも思うの。こういう出会いもあるんだな。
きわこは、私の知らないうちに三つ子を産んでいたのにびっくりです!


全体写真を撮ったら、なぜか写りこんでしまった知らない人。




誰?


What’s this??? の紙が絶妙で笑えました。

そして、私がまた気になってしまったこのキリン!!!!
センス抜群のコンさん(初代男子部員)の作品はいつも最高なんです。

誰かを思い出させるような・・・・(笑)


さすが男子部員!!!
また、今回新入男子部員がいたのですが(K氏)、かーなーり、上手でした。
どれでしょう~???女子とまざっても全然わかりません。

本当にみんな、どうもありがとう。
最高のメンバーで最高の作品ができました!!!
また開催したいねーーーー。

今回、最後の写真に間に合わなかった方々。
後日写真を送ってくださいました。
すごい完成度・・・・。先生を超えてしまったのではないかしら(汗)
かわいくっていつも眺めてます!

IZMさんのおしゃれキリン
(IZMさんからの心あたたまるプレゼント、大事に使っています。うれしかった・・・・)


きわちゃんのあひレモン


MDKさんのドール「桃子」と、キリン「凛子」


デザインもネーミングも最高です。
心から笑顔になりました。
どうもありがとうーーー!
PR
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
プロフィール
HN:
さえぼ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
SAEBO DOLL 制作。
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。

旦那さん:コーちゃん
息子:しょーちゃん
ほぼ日手帳愛用中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り