忍者ブログ
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なお友達のLUNAさんのオーダーで、仲良しカップルドールをつくりました。
実はLUNAさんの仲良しいとこさんが来月ご結婚なさるとの事。
LUNAさんの思いをたっぷり感じながら作りました。




LUNAさんの優しい計らいで、大切な家族のメンバーもつけました。
わんちゃんとねこちゃん。
大切な家族。





LUNAさんのところで、またキラキラのアクセサリーをつけてもらい、
ますます幸せになっていとこさんのところへ届けられたようです。
感動しちゃうなぁ~。


(LUNAさんにお写真送っていただきました!)

この幸せプロジェクトに関われて心からうれしいです。
LUNAさんって不思議な力があるんです。周りの人を幸せにする力。
本当にうっとりです。

オーダーのドール達、ゆっくりですが少しずつ仕上げています。
本当にゆっくりでごめんなさい~。
心をこめて作っていますので、どうぞよろしくお願いします♪
PR
素敵なマリーオレンジさんからのオーダーで天使を作ったのが最初で、
その後次々と大切な方たちに天使ドールをお届けしました。

ブログ最多登場の私の大切な大切なLUNAさん
心のソウルメイト、そしてしょうたの乳母となってくれた大好きサリーさん
さえぼドールの力を心から必要としてくれた優しいニーナさん



それぞれのエンジェル達がとっても大事にされて、力になって・・・・。
本当に幸せなことです。

LUNAさんが、この度お友達にプレゼントとして天使のドールをオーダーしてくださいました。
この子もきっと幸せなドールになるんだろうなと思いながら作りました。
(LUNAさん、大変大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした




LUNAさんは魔法のアクセサリー作家さん
なんと、天使のドールにアクセサリーを!!!
ここでまたさえぼドールとLUNAANTIQUEのコラボが完成です。
ああ・・・・素敵すぎる・・・・・


(LUNAさんが写真を送ってくださいました。写真も素敵!)

このアクセサリーはブレスレットとしても使うことができます。
つまり、ドールも贈られたご本人も喜ぶすばらしいアクセサリー!
LUNAさんは人だけでなく、ドールにまで優しい。

そんなLUNAさんとのコラボはまだまだ続くのでした・・・・・。

ずっとずっとずっとご紹介したかった、nacoさんドール。
伝えたいことが多くて下書きを何度もしていました

nacoさん。
大切なお友達であるとともに、私が理想とするママ。
優しく、楽しく、時に厳しく、そしてなによりも愛情がとっても深い。
そんなママに私はなりたい
私が悩んだり迷ったりする時に受け取るnacoさんのメッセージはもう・・・・
心に響いて決して色あせないんです。

nacoさんの娘ちゃん、つーさんは、そんなnacoさんの愛情をたっぷり受けて、
とっても幸せなかわいい女の子です

nacoさんからさえぼドールのお問い合わせをいただいたのをきっかけに、
私もnacoさんの作品に一目ぼれして、私たちはすぐに両思いに・・・うふ。
そこで前にご紹介したくまさんの小物入れをオーダーしたのです!
nacoさんからのオーダーのドールは、さえぼにお任せとのこと。
オレンジと緑は絶対に取り入れようと思っていました。
こちらがnacoさんドールです



今回、なんとまたnacoさんと交換会させていただきました!
nacoさん命名、クリスマス交換会!
いかにも楽しそうな交換会でしょ

nacoさんからはまさかのマニアックオーダー・・・・どすこい麗華です(笑)
nacoさん、いいんですか、麗華でー!?って確認しちゃいましたよ~
そして私からのオーダーはおまかせにしました。
だって、nacoさんが作るものかわいすぎて本当に選べないの。
全部がめちゃめちゃかわいいのです

そして・・・・・こちらが結果です!



nacoさんからはコーヒーカップを持ったベレー帽くまさん♪
そしてカラフルなべつかみとコースターも付いてきた!
あーーーーおまかせにしてよかった。。。。
ラッピングを開けた時の感動が半端なかったです。。。。

私はつーさん麗華もおまけでつけてみましたが、nacoさんのプレゼントと
レベルが・・・・(汗)気持ちでカバーですね!
ますますnacoさんファンになってしまいました。

nacoさんがかわいく麗華を撮ってくれました。
nacoさんの撮る写真も好きだなぁ~。

nacoさんのブログ: お洒落*椿屋

くまちゃん、しょうたに気に入られ・・・・・



でも食べられそうになったら、逃げるのよ~!!!!
(手の届かないところに飾っています

私の憧れの女性、シャンパーニュさん(みほさん)のおかげで、
今までいろんな素敵な方々にさえぼドールを知っていただけて、
そして、たくさんの幸せなドール達がもらわれていきました

美穂さんの周りの人たちは、みなさんこれまたすごく素敵な方々ばかり!!!
オーラがすごいんです。
うっとりしてしまうんです。
北九州は、素敵女子率高すぎです。

そんな美穂さんが師匠と慕われているメリッサ先生。
アロマ空間デザイナーをされていて、幅広くご活躍されています。
それはそれは大人気の先生なのです。 シャンパーニュドールをご覧になってかわいいと言ってくださったと聞き、
是非メリッサ先生ドールを作らせてください!とまさかの逆オーダー

みほさんから送っていただいたメリッサ先生の写真はとても美しく、
ドールのイメージがキラキラ浮かびました





メリッサ先生もみほさんも喜んでくださって、本当にうれしかったです。
これからもその美しいオーラに癒されに、ブログにうかがいます

みほさんブログ: シャンパーニュのブログ
メリッサ先生ブログ: diario de melissa
 


とてもお友達思いなjasmineさん
やわらかくて美しいピンクがよく似合うキラキラした女性。
周りの人たちに愛を注ぎ、またみなさんから愛されるお方

jasmineさんからオーダーをいただいたのが、Rcafeのあやさんをイメージしたドールでした。
お友達きゃのさんがアクセサリーを納品されているRcafeさん!
何度もきゃのさんのブログから遊びに行って、「あーーーーこのカフェ、とっても行きたい!!!」
といつも思っていたので、そのつながりがとてもうれしかったです

あやさんのイメージをお聞きしながら作ったドールがなんと実際あやさんにそっくりだったとのこと




こだわりをもって作ったコーヒーカップ
喜んでくださって感動です




Rの部分がクッキーみたいでしょ?うふふ。
1  2  3 
プロフィール
HN:
さえぼ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
SAEBO DOLL 制作。
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。

旦那さん:コーちゃん
息子:しょーちゃん
ほぼ日手帳愛用中♪
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り