忍者ブログ
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは!
たくさーーーーーんのプレゼントをもらって、うはうはさえぼです
ちょっとずつ紹介していけるといいなぁ~。
大好きなみんな~本当にありがとう。
そして、先日また大騒ぎの手芸教室開催しました。
早くUPしたいのですが、ちょっと待っててくださいね!
(めちゃめちゃ楽しかったです~

さて、さえぼ家のクリスマスなのですが・・・・。


朝起きて、しょうたに着替えをさせて・・・・。




新横浜に向かいました。

実は、年末は引越し準備やその他の手続き等、やることが山のように
あるため、しょうたを実家に預ける事になったのです。
オカコが迎えに来て、新幹線に乗って、数日間バイバイです

どうしよう、泣きそう・・・・・
新幹線のホームで・・・・・

しょうたが泣いたらどうしよう?
だって、初めてだから、こんなに離れるの・・・・。


と思いながら涙をこらえていたら、しょうたはまさかのニコニコでした



なんだか拍子抜けしました(笑)
はい、ばいばーい。

その後は、本当に久しぶりのコーちゃんとのデート。
あーーーーコーちゃん、あなたという人は・・・・
なんて素敵なの~?
あ、すみません、とても楽しかったです。

そして、ずっと行きたかったLUNAさんの委託先のmintakaへ・・・・。



mintakaとは、東京都町田市相原町にあるショップ&ギャラリーです。
東京造形大学と多摩美術大学の学生さん達が運営されていて、
とてもかわいくて素敵なハンドメイド作品がたくさん並んでいます。

mintaka web : http://mintaka-diary.blogspot.com/

LUNAさんファンとしては、絶対行かなくては!と思っていたの。

かわいい学生さんが二人にこやかに迎えてくれて、丁寧に説明してくれました。
お話してるととっても楽しくて、お店の雰囲気ともぴったり合っていて
とっても素敵な空間…・

LUNAさんのアクセサリーは入り口入ってすぐのところにありました!
やっと出会えた~。
とても人気ですぐに売れちゃうそうです。
私お友達なんですー!と自慢気に話しちゃいました。おほほ。



その他にもたくさんのハンドメイド作品が…・。
すべて手作りの暖かさがあって、世界でひとつだけの貴重なオーラが…・。





結局一目ぼれしたLUNAさんのブローチと、不思議ちゃんなドールの
キーホルダーをコーちゃんがクリスマスプレゼントとして買ってくれました。



楽しくてうれしくて、なんだかとーっても得した気分になりました。
店員さん二人ともかわいかったな。どうもありがとうございました!



店員さんにお勧めされたカフェに行こう!とスキップしながら駅に向かいましたが
残念ながら定休日。
またいつか来まーーーす。


私にとって、胸がきゅんきゅんするクリスマスとなりました。





くみこさんからも、梅子からもクリスマスレター届きましたよ♪
うふふ。うれしいね。
梅子はLUNAさんアクセサリーしてる!
なぜか、クリスマスにおにぎり(笑)






PR
20  19  18  17  16  13  12  10  9  8  7 
プロフィール
HN:
さえぼ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
SAEBO DOLL 制作。
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。

旦那さん:コーちゃん
息子:しょーちゃん
ほぼ日手帳愛用中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り