忍者ブログ
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さえぼドールをとても愛してくださり、そして、周りのお友達に広げてくれる
私の大好きなたきこさまのお友達のりかりーなさんからドールのオーダーを
いただきました

たきこさんとりかりーなさん。
お二人とも、とっても美しい方たちです。
そして、とっても元気で聡明で優しい

りかりーなさんのオーダーは、お花柄のワンピースで、
髪の毛はこげ茶のロングストレート。
ダッフィーちゃんがお好きとのことだったので、なんちゃって
ダッフィーちゃんを持たせました


りかりーなさんがとても喜んでくださって、たくさん写真を
送ってくださいました。
本当だ!ダッフィーちゃんがたくさんいる




インテリアがまたおしゃれで・・・・。
こんなに素敵なところに住めるなんて幸せなドールちゃん!!
たくさんかわいがってもらってね~
りかりーなさん、本当にありがとうございました!
このドールちゃんのお名前はなんとたきこさんが付けてくださるとのこと!
とても楽しみにしています♪

最近お届けしたドールからたくさんの暖かいつながりが生まれています。
さえぼドールを気に入ってくださる方たちは、どうしてこんなに
愛と優しさにあふれているんだろう・・・・。
決しておおげさじゃなくて、涙が出そうです


PR
コーちゃんが、松山で行われた海外赴任研修から帰ってきました。
お土産に、うつぼやの坊ちゃん団子。
このかわいいフォルムがとっても好き。
そしてとってもおいしいんですよ~



松山では、お父さんお母さんとも会えていろんな話をしたそうです
そして、私とS太の厄落としに行ってきてくれました。
なんだか気持ちがとっても元気になりました。
祈りというか、気というものは必ず伝わるんですね。

そして同郷のお友達にもたくさん会えたみたい
出産祝いまでいただいて帰ってきました。
スワロフスキーのあひるさん。
どこかしらS太に似ている
どうもありがとうございました!

S太は今6ヵ月。
あと少しで7ヶ月です。

最近はものすごく自由に動き回るようになり、360度くるくるまわっては
目に入るものを口に入れようとします。
どんどん目が離せなくなってきました。
危険なものはしまうか、高いところに置いておかないと・・・・。





今のところ、夜泣きもほとんどなく、毎日平均10時間はぐっすり。
元気いっぱいで健康だし、ご機嫌ニコニコです。
いい子だ、S太。

ぶたさんが大好きな素敵フレンドのゆうゆうさん。
とっても優しくて元気で、そしてパワフルなキラキラレディーです

トンコをこよなく愛してくださり、昔トンコシスターの
ゆゆちゃんをプレゼントしました

さえぼの中でアニマル人間が流行っていることもあり、今回、
ぶた人間をゆうゆうさんにプレゼント

ゆゆちゃんそっくりのおしゃれトンコを付き添いにして・・・

このぶた人間さん、ゆるゆるさんと名づけていただき、
ゆうゆうさん家でなんとものびのびと暮らしているみたいです(笑)
ゆうゆうさーーーーーん、筋トレには爆笑しました!!!

(筋トレ写真と3人集合写真、ゆうゆうさんからお借りしました!)

ゆうゆうさんからいただいたお野菜ブラザーズ、
ただいま我が家で大活躍中
これがないとS太が眠れません。うふふ
お友達のおうちに遊びに行きました。
本当におもてなし上手で素敵な奥様&ママなんです~。
おうちの飾りつけ、お料理、テーブルセッティング・・・・。
ため息でちゃう。。。



心から甘えられて、何でも言い合える仲良しさん。
ずーっとずっとね。
そして、なんでもないことでもゲラゲラ笑いまくって・・・。
これもいつものこと。あはは。

S太は初めての電車でした。
一度もぐずることなく、周りに愛嬌をふりまいてとってもいい子でした。
なんだか緊張したーーーー。

デパートの地下ではクリスマスケーキをたくさーん販売してました。
見ているだけでとっても楽しい。
大好きなお友達のTちゃん、近くにいるかなぁ~なんて考えながら
ぐるぐるまわっちゃいました。おほほ。


12  13  14  15  16  17  18 
プロフィール
HN:
さえぼ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
SAEBO DOLL 制作。
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。

旦那さん:コーちゃん
息子:しょーちゃん
ほぼ日手帳愛用中♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り