忍者ブログ
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しくて、楽しくて、綺麗で、愛にあふれて・・・・・・。
大好きなぷりんママさん。
とっても仲良し

ぷりんママさんが、りんご農園をされてる娘さん用に
りんごを持ったドールをオーダーしてくださいました




りんごを持たせるにはかごがあったらいいな!
りんごのかわいい花を髪につけよう!
洋服はやっぱり赤だよね~。
エプロンつける?
など、いろいろ考えながら・・・・・。





ぷりんママさんも娘さんもとっても喜んでくださいました
そして後日たくさんの贈り物が・・・・素敵すぎる!!!
赤くて蜜がたっぷりの甘いりんご、りんごジャム、
ペーパークラフトやシール、付箋などなど、
私の好みのものばかり
ぷりんママさん、早速かなりの勢いで使っております!



いろんな出会いがあるけど、私の周りのお友達はなんでこんなに
愛情あふれる人たちばかりなのかしら・・・・。
私はものすごく恵まれています。
大好きな人ばかりに囲まれてる。
本当にみんな愛してる~


さてさて、今日は手芸教室に行って行きます!
今日も楽しい仲間に会える♪♪♪
さえぼ先生はとってもわくわくです
PR
平日なのにも関わらず、仲良しお友達が遊びに来てくれました
みかりんなんて3時間もかけて・・・・旅行ですよ、旅行
わたこも手の込んだ手作りお菓子とジャムを持ってきてくれました

チーズフォンデュでランチ♪


ふみこさん地獄絵図・・・・?



この二人とは、何でもない小さな事でもツボに入ってしまい
すぐにゲラゲラ~
サチコさんを見るだけで爆笑

わたこに捕らわれるサチコさん。


2人からのお土産がまたすごく豪華でした


わたこは手作りのお菓子とジャム。
みかりんはおいしいパン屋さんの焼き菓子。
つくばのブーランジェリーアンキュイ、もっと早く知りたかった!

とてもおいしゅうございました


本当に楽しい時間だったよ。
どうもありがとう。大好き


<おまけ>
S太はめちゃめちゃかわいがってもらって、超ご機嫌!
手足をバタバタさせて喜んでました。
愛嬌たっぷりだったねぇ~。


あ、いけない右手・・・・。
書きたいこと、紹介したいドールたち、しょうたのこと、
ものすごくたまっていてあたふたしてるさえぼです
それだけ毎日充実しているということ。
ありがたいことです。

今日は仲良しお友達が会いに来てくれました~
それは明日書きます!

今日は、ずっと紹介したかった、まめ&まりドールです。


さえぼの妹のまめちゃん。
まめちゃんには、やすいちゃんという親友がいます。
2人は不思議なくらい仲良し。
そして、2人とも私と仲良しです

先日誕生日だったまめちゃんにドールをプレゼントしたくて
その時にやすいちゃんとおそろいのドールにしようと思ったの。

LUNAさんが2人に綺麗なアクセサリーを作ってくれていて・・・
なんというタイミング!LUNAさんの魔法って奇跡的です
LUNAさん、本当にありがとう。。。。
まめちゃんもびっくりでした!
リスの梅子にまで、プレゼントが・・・・・(笑)





いつまでもずっと仲良しでね。
おねいさんは2人を見守っております。
早く2人に会いたいよ。
あ、手芸教室のブログもアップしなきゃ


<おまけ>
いい子にしてたら、まめちゃんサンタがやってくるよ
その煙突には入れるかしら・・・・

ふみこさんの宝物



これは、天才アクセサリー作家のLUNAさんからいただいた、松崎しげるさん
コラージュボックスです。




あ、初めましての方は「????」っていう感じですよね!
オレンジ全身タイツのふみこさんは、松崎しげるさんの大ファンなんです。


どうしてそうなったのか・・・・・。
年齢不詳で出身地も、そのタイツの中身も全て謎なミステリアスレディー
ふみこさんなのですが・・・

ある日、コーちゃんに、
ふみこさんってどんな人がタイプなんだろうね
と話したところ、コーちゃんが、
松崎しげるさんみたいに濃い人なんじゃないの~?
と半ば適当に返事されたのが私のツボにはまり、それから
しげるさんをテレビで見る度、かなり親近感を覚えるように・・・笑
(私たち、いつもこんな妄想会話をしております。はい

先日のFNS歌謡祭でしげるさまが出ていたのをご存知???
「愛のメモリー」を歌われたそうですよ~!
(姉のようにいつも見守ってくれるOGNさん情報!)


そんなふみこさんの一番のお気に入りの妹は、茶色のタイツのくみこさん



とっても素敵なお友達のぷりんママさんからのオーダーで作りました
ぷりんママさんのお話は今は書ききれないので次回書かせていただきますが、
それはもう、愛にあふれる素敵な方なんです


最初はふみこねえさんを見守る従順な妹でしたが、
ぷりんママさんのところに行ってからはかなりはじけているご様子です・・・。



なぞなお友達もできたようで・・・・・笑



これからもたくさーーーーんかわいがってもらってね
松山のお父さん、お母さんからはいつもたくさんのおいしいものや
かわいいもの、素敵なものを送っていただいています

最近いただいたのは紅まどんな。
とってもジューシーなぷるんぷるんのみかんなんです






果物を食べているというよりは、高級なゼリーを食べているような・・・
不思議なほどおいしいみかんでした



お父さん、お母さん、いつも本当にありがとう
(ドコモの件、了解しました!明日対処します!←私信)
11  12  13  14  15  16  17  18 
プロフィール
HN:
さえぼ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
SAEBO DOLL 制作。
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。

旦那さん:コーちゃん
息子:しょーちゃん
ほぼ日手帳愛用中♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り