忍者ブログ
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妹のようにかわいいリールちゃんから、ブタさんグッズをいただきました!

昔からずっとトンコやふみこさんの事を好きでいてくれて、心から応援してくれて優しくてかわいいリールちゃん。
リールちゃんのことを思うといつも、とっても優しい気持ちになります。
このブタちゃんの表情がまた最高で、リールちゃん、さえぼお姉さんはうれしいよ。
コーちゃんもしょうたも気に入っています。
本当にどうもありがとう!

ブタさんたち~、トンコのお友達になってくれる?



そして、リールちゃんのブログや大切なお友達のLUNAさんのブログでよくお名前を拝見していたJUNKOさん。
大阪で素敵な手作り雑貨店を開いてらっしゃって、JUNKOさんご自身もかわいい作品をたくさん作られています。
JUNKOさんのお店→ Porta 15
 

LUNAさんを通じて、この度心震えるようなやりとりをさせていただきました。
そして、なんとプレゼントをいただいてしまいました。



私がブタやマトリョーシカが好きということを私のブログでご存知だったJUNKOさん。
きっと私が喜ぶのが想像できたのでしょう!!!!なんとブタマトちゃんを作ってくださったのです!

とーーーーっても感動しました。
この他にブタちゃんのキーケース、マトリョーシカストラップ、天使のフレームなどなど・・・・。
私の好きなテイストのものばかり。
JUNKOさんの優しさにすっかりノックアウト、ますますファンになってしまいました。

ブタマトちゃんも、トンコのお友達になってくれる?



そうしてリールちゃんのぶたちゃんズも、ブタマトちゃんも、トンコファミリーの一員になりました。


(一人ブタさん以外の侵入者がいます・・・・さてどこでしょうか?)


常に危険と隣り合わせですが・・・・・笑

ちゃんと私が守ってみせます!!!

ふふふ。

みんな、いつもたくさんの愛をどうもありがとう。
本当にうれしいです。

PR
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
プロフィール
HN:
さえぼ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
SAEBO DOLL 制作。
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。

旦那さん:コーちゃん
息子:しょーちゃん
ほぼ日手帳愛用中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り