忍者ブログ
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お泊り会というのは、いつでも楽しいものですが・・・・・

より一層楽しむためには・・・・・

みんなでお風呂上りにパックをすること(笑)



先週末、妹のまめと、ラブリー親友のやすいちゃんがお泊りに来ました。
やすいちゃんは韓国旅行が好きで、いつもたくさんのお土産を買ってきてくれるの。
その中にパックが入っているのが楽しみなんだけど、今回はもちろんみんなで一緒に試しました。



定番のいい香りパールパック、いかにも肌に効きそうな高麗人参パックなどなど!
まめ&やすいちゃんは慣れた手つきできれいに貼っていたけど、
私だけパックが顔から浮いていたのはなぜ・・・・・?(まめちゃん、黙ってて!!!)



夜ご飯は、韓国つながりでキムチなべ。


私のキムチなべは、キムチ一瓶に味噌をたっぷり入れます。
味が濃くっておいしいんです。
DVD「やっぱり猫が好き」を見ながら、まったりゆったり。
「やっぱり猫が好き」、3人とも大好きなテイスト。
笑うところも同じ。

しょうたは、2人に愛想をふりまいて、まぁ~かわいがってもらいました。
寝起きからなでなで攻撃。



ふみこさん、何歳?

あーーーー楽しかった!!!!

そして、このお泊り会直後に、コーちゃんが中国から一時帰国したのでした。

つづく
PR
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
プロフィール
HN:
さえぼ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
SAEBO DOLL 制作。
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。

旦那さん:コーちゃん
息子:しょーちゃん
ほぼ日手帳愛用中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り