忍者ブログ
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



丸い物が二つあると、必ず両手で持って胸に持っていくしょーた。
トマトでは、ボインにならないねぇ~
ぷぷぷぷ。

PR


上手に階段上ります~。
なんだか、アンパンマンが階段上っているみたい・・・笑



大人のまねをするのがブームらしく、私がしている事をすぐにやりたがります。
これは変なことできないなぁ~。

iPad の画面を人差し指でなぞってなぞって、決定ボタンを押して・・・・。
もちろん何もできないですけど、集中しているので見ていておもしろいです。
本当に水遊びが大好きなので、ベビープールで遊ぶのにチャレンジ。
今日は最初なので、手でパシャパシャするだけにしよう。





完全にびしょぬれ・・・・(汗)。


暑い日だったし、梅雨が始まったらしばらく遊べないと思ったので、洋服脱いでみました。
ベビー用のプール用パンツもあったけど、今日は数分だったから使いませんでした。
今度は、ちゃんとプール用パンツでガッツリ遊ぼう。



喜んで遊んでくれるので、今年の夏はかなり使えそうです。
梅雨入りしてしまったみたいですね。
しょーたは雨が大好きなので、大喜びです。
網戸を自分で開けて、外に出て行ってしまいます。。。。





最近、一人で立っている時間が長くなってきました。
ここにきて慎重なしょーた君はぐらぐらしているだけでなかなか歩き出そうと
しませんが、ゆっくり見守っていこうと思います。



意謝じゃなくて意識だ!
こうちゃん、ありがとう。
恥ずかしい〜。
1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
さえぼ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
SAEBO DOLL 制作。
2012年の夏から中国蘇州で暮らす予定です。

旦那さん:コーちゃん
息子:しょーちゃん
ほぼ日手帳愛用中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り